オプジーボ打つために入院中。てか、打った。

ちょっと前より、パクリタキセル+ラムシルマブの投与を受けていたが、これが思ったようには効かず、大変なことになってしまった。

 

食ったもの全部吐くマンになってしまった。

 

ついには水を飲んでも吐く始末。

胃が閉塞してしまっているようで、その先に胃液唾液がすすまないため、水など飲まなくても横になると吐いてしまう。

吸収できないから栄養失調&脱水症状で頭も働かない。

腹は痛い

背中も痛い

膨れ上がった胃に邪魔されて息も満足にできない

 

地獄か!

 

いよいよ死ぬかと思いつつ、薬剤を次フェーズのオプジーボに移行し入院することになった。

というか昨日入院して、さっきオプジーボを打ち終わった。

一割は劇的に聞いてくれるケースがあるらしい。

腫瘍がなかなか大きくならない(スピードを抑制できてる)というレベルでの効き方でなら、ほぼ半数まで効いてくれるとのこと。

まぁ、でも打つしかないよねー

 

頼むから効いてくれ!でもなんか、効いてくれるような気がする!