よう

よう、生きてるよ

 

なんかこんなんばっかだよ。

ひさしぶり、生きてるよ、どうしてる?みたいなね。

 

もう、2年、にはならないけど、それくらいの期間死にかけてるよ。

そうなると、なんだかどうでもよいことが多くなってきてね。

いろいろ感じ方、考え方、変わってくるように思えるけど、結局は本来の自分ってやつだけが残ってる、みたいな感じだよ。

 

トートロジーじゃないけど、大事じゃないものは大事じゃないし、大事なものは大事なんだよな。

何を大事にしてるかってところで、だいぶ人間が見えてくるようなところがあるけど、結局残った自分ってのを見ていると、なんだか、悪くない自分だったよ。

 

ありがたいね、そういう自分であれたことが。

幸運、もあるね。

 

もうすぐ死ぬのか死なんのか、わからんけど、まぁ最後まであがいてみるよ。

 

あがくの、好きなんだ。