入院中

先週の水曜日から入院しとる。

金曜日に手術とも言えんが一応手術な腹腔鏡検査手術をしてもらって、腹に開けた穴が塞がるのを待っとる。

 

んで、夜中目が冴えてしかもやる事がないのう困ったのうと思ったところに書きなぐったブログの存在を思い出して、iPad miniで新記事を書いとる。

 

ガンな、抗ガン剤やめてからも大きくならず、はぁもう治ったかと食生活諸々を元に戻しとったら大きくなってきよった。

 

まぁいろいろあるが、死ぬか生きるかって問題より大きな事はなかなか無く、その生きるか死ぬかも悩んで結果が良くなりそうとは思えないとなると、一生懸命何かを考える事に積極的になれないというか、、肩の力が抜けた感がある。

ある程度考えてこれで良い、と思えたら次はグズグズいうフェーズじゃ無くて腰を上げて動く時なんじゃね、みたいな。

そんなわけで俺の中で結論が出なかった事柄がどんどん少なくなっていってる。

結論を出さなくてもいいやとなった事もなんぼかあるが、適当にこの辺でいいだろと思った事が意外としっくりきてて、我ながらははぁこれでよかったのだなと独り言ちる塩梅だ。

 

悪い感じではない。