腰の痛み気になるし、気にしてる自分が気になる

今年にはいったころ、運動不足につき、腰を痛めました。

自宅のHDDをたくさん積んだPCを持ち上げたときにグキリ!とやりました。

脊髄を電撃が貫いていって脳天から昇って行ったよ!

 

その後順調に回復していたのですが、腰痛というのは一度やると癖になってしまうそうで、コルセットを外して動いていたらまた痛めてしまいました。

これがひと月半ほど前。

 

1、2週間でそれも治ったんだけど、今度はとくに腰を痛めるようなハプニングはなかったのに左側の腰の上の方がどうもひりひりと痛む・・・

胃の裏側ともいえるような言えないような場所なので、なんというか気になります。

 

ひょっとして・・・みたいな!ね!

まさか・・・ね!

 

転移じゃないよ・・・ね?!

 

とまぁ、ちょっとどこかが痛いとかそういうので深刻な心持になるのが面倒です。疲れますね。 

 

来週大学病院で検査なので先生に相談してみよう。