今日食ったもの&食えることに感謝

今日は愛妻が風邪でダウンしたので、生姜とニンニクがたっぷり入ったキャベツスープを作って、そこにやわらかめに茹でたパスタを浸したものを作りまして、二人で食しました。

 

割とうまいとのご感想。

自分でもまぁ奇跡のヒットかな、という味でした。

まぁ割とうまかったです。

 

この「うまかった」がね。

すごいよね。ほんと。

 

最近、割と食えるようになってきたんです。

それも「食べる喜び」が出てきたんです。

さすがに病気やらかす前ほど食べることはできませんが、(もうそんなに食いたいとは決して思わないけど)「普通の食事」くらいの量を食すことができるようになってきました。

 

ありがたいことです。

妻が臥せっている横で元気に慣れて嬉しがっているのがちょっとあれですが。

妻も喜んでると思います。