年始からついてます!

今日から親戚一行ととある西のリゾートに一泊旅行の予定だったのですが、朝から熱が出てついていけませんでした!

かみさんが遠慮して自分も残ると言い出しそうなので無理を押していこうと思ったのですが、俺がいなくてもいってくるとのことだったので、それなら、、、いいよ、、、、と自宅に残留

 

どこがついてんだって?

 

発熱のおかげで体温が40度を超えそうなのです!

がんは熱に弱いというお話がありまして、40度を超える熱を出した後にがんがきえてしまった・・・という噂がちらほらと聞こえてくるんですよね。

 

人生寒翁が馬、これもこの先うん十年を生き延びるた

今日から親戚一行ととある西のリゾートに一泊旅行の予定だったのですが、朝から熱が出てついていけませんでした!

かみさんが遠慮して自分も残ると言い出しそうなので無理を押していこうと思ったのですが、俺がいなくてもいってくるとのことだったので、それなら、、、いいよ、、、、と自宅に残留

 

どこがついてんだって?

 

発熱のおかげで体温が40度を超えそうなのです!

がんは熱に弱いというお話がありまして、40度を超える熱を出した後にがんがきえてしまった・・・という噂がちらほらと聞こえてくるんですよね。

 

人生寒翁が馬、これもこの先うん十年を生き延びるための布石かもしれません。

 

あーーかみさんの写真いっぱい撮りたかったなぁ。

めの布石かもしれません。

 

あーーかみさんの写真いっぱい撮りたかったなぁ。