あけましてめっちゃくちゃめでたい!でしょ!

おっす!オラガン患者!

まだ生きてっぞ!!

 

こいつはメタめでてーよなぁ!!

 

抗がん剤治療がキツイのもあってブログのことをすっかり忘れてた。

ははは!新年!生きてます!!

 

お盆ごろにはお別れしてるのかなーって思いが頭の片隅にずっとあったんだけど、いろいろと上手いことが上手く合致して生きてます。

 

とりあえず、いまは抗ガン剤の処方は受けてません。

食事制限、サプリメントで体調をコントロールしています。

ガン本丸の胃に関しては現状維持(と言ってもオキサリプラチン摂取時にかなり縮小しており、大分状況は良くなってからの現状維持です)、転移していたリンパ節の腫瘍に関しては縮小していっています。

腫瘍マーカーは一般レベルまで下りきり、ここ半年はそのまま横這い。

夢のようですね。

 

もしかして夢なのか?

本当に俺は生きていて、ここにいるのか?

なんて日に一回は思うけど、まぁ生きています。

発覚してほぼ一年ですね。ラッキー!

 

この9ヶ月のこと、どんなことをしてきたかなど、またここに残していこうと思います。